毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

沖縄の夏
画像 002
沖縄の夏は、ゴーヤーに始まり台風で、賑わい、旧盆で終わりますが
今年の夏は台風で始まり、ゴーヤーで賑わい旧盆も賑わいクリスマスまで熱い日になりそうです
出来る限り、ブログ続けます

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

okinawa

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ご無沙汰です
黄色いゴーヤー季節はもうそろそろ秋_?

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

akoko2 126
弁当作りは楽しいよ、
美味しいって笑ってくれるから・・akoko2 140
だから・・やめられないんだよね・・
食べに来てくださいね・・待ってます・・
冬だよ
tamanegi 079
沖縄もすっかり冬支度・・
寒くなりました・・
澄んだ空気をおなかいっぱいっ吸い込んだら・・また歩き出そうっと・・
たまには立ち止まって空を眺めるのもいいね・・
akoko2 102


今日は秋分の日世間一般お休みー・・
お弁当屋さんは営業してますよー・・
一品でも配達してますー・・
一度は食べてみてねー・・



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





