毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

商工会女性部こんな事もしてたよー!
写真を写すのをあまりしなかったから・・いい写真がないよー・・!akoko2 087akoko2 164グランドゴルフは初めてで・・部長さんがホールインワン賞をとりました・・
akoko2 165<="400" height="240" />ピンボケしちゃった・・
事務局の若林さん<お笑いのオードリーの若林さんにそっくり・・>
に写してもらったけど・・・接写モードにしたままだったからね・・
何?そのほうが美人に見える?失礼しちゃう!


これからは雲ばかりじゃなく活動もいっぱい記録に残したいと思ってまーーーーす!
tamanegi 008


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

めでたい・・メデタイ・・めで鯛。
春です~~VFSH0121.jpg

御近所のツツジです~・・
オレンジ色の花びらが華やかに
道行く人を和ませてます・・VFSH0116.jpg
いつも私のお弁当を注文していただいてる理容室・・
以前は室内に飾ってたんだけど、道行く車が<あまりにも綺麗なので>
一時停車してしまい、渋滞しちゃってから表に出すようにしたとか・・
手入れもされてて私もみとれちゃいました~
VFSH0113.jpg

めでたい、メデタイ、めで鯛、です~~
かまぼこなんですが・・姪御の結納式に、父が取り寄せました~
何に付けてもスケールがデカイ父です、姪御にカメラを向けると<もっとスマートになってから~・・>嬉しさいっぱいの顔で、ただいま7ヶ月です~幸せも3人分??

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おきなわマラソンだよ~
完走おめでと~
20070301185205.jpg

先週の日曜日に行われた「おきなわマラソン」で見事走りきった地元大学生トリオ・・(胸のメダルが輝いています)
前日からのお泊まりで準備も万端、楽しい思い出になりました~・・
<また来年のおきなわマラソンで会いましょうね・・>
VFSH0029.jpg

名もしらない雑草・・きれいな花をつけました~寒い冬だけど心和む花に感謝・・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

テスト
テスト
ひららさん訪問
今日は沖縄の歌手「ひらら」さんと釣りに行ってきました。
魚は・・・でしたが、食事の後に聞かせてもらった歌は最高でした。

楽しい時間をありがとう、また遊びに来てください。20060404225129.jpg


テーマ:新しい気分で♪ - ジャンル:日記

楽しいお仕事
06-02-14_22-26.jpg

去ったバレンタインデーに作ったカップケーキとチョコです、失敗作だったので、ひかえてました。実は、カップケーキのスポンジがきれいに煮えてなくアレンジしたものです。レシピどうりじゃないけど新しい味が出来ました。ケーキ作りも楽しいね。

06-02-14_22-29.jpg


テーマ:雑記 - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





