毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

okinawa


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

akoko2 126
弁当作りは楽しいよ、
美味しいって笑ってくれるから・・akoko2 140
だから・・やめられないんだよね・・
食べに来てくださいね・・待ってます・・
冬だよ
tamanegi 079
沖縄もすっかり冬支度・・
寒くなりました・・
澄んだ空気をおなかいっぱいっ吸い込んだら・・また歩き出そうっと・・
たまには立ち止まって空を眺めるのもいいね・・
akoko2 102


今日は秋分の日世間一般お休みー・・
お弁当屋さんは営業してますよー・・
一品でも配達してますー・・
一度は食べてみてねー・・

akoko2 229 akoko2 157



先日県連女性部の理事会があったよー・・
皆活発な意見が飛び交い・・すごいの一言ですー・・
私もこの中で意見を述べる日がくるだろうか・・
先ずは地道に我が北中城村を知ることから・・じゃなきゃあ始まらないよね・・
って事で・・お弁当の注文はまだ頂いてない喜舎場から・・次は石平かなー・・注文まってまーーーす
右の大きな魚は沖縄ではタマンっていいますお父さんもビックリの60センチオーバーですー・・
釣ったのは小学生の彼です・・妹と一緒に誇らしげですよー・・でかした!
akoko2 097 akoko2 098



不思議な雲を発見・・
同じ空なのに・・・場所によって変わるんですよ・・  tamanegi 017
                            雲好きな私にはたまりませーーーん・・


プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





