毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

釣ったどー・・
tamanegi 291 tamanegi 031


釣ったどー・・かわいいミーバイ・ベラ・ヤマトビーが釣れましたよー・・
みんなもっと大きくなってからまた会いましょうね・・リリースしちゃいましたー・・
久々の釣りで大はしゃぎの私ですー・・楽しかったなー・・

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

初釣り
tamanegi 004
初釣りですー・・中城でメジナをゲット・・年頭からラッキー・・tamanegi 005




テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

釣ったネービー・・
tamanegi 046
沖縄も寒くなりましたよー・・
雪は降らないけど・・それなりに寒い・・
今の時期はシークァアサーが旨い・・ジュースやゼリーにして食べてもおいしいよー・・
でも私はそのまま食べるのがすきですー・・
すっぱいけど・・そこがまたイイ・・
tamanegi 041
イカもまた美味しい季節ですー・・
えっ・・誰が釣ったの?って・・
ないしょですー・・きっと皆私には釣れないでしょうって思ってる?
ちょっとは、釣ったネービーしてみたいサーネー・・・!

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

釣りに行きましたー
DVC00001.jpg

DVC00003.jpg
娘と釣りに行きましたー・・・
Wさんから前回頂いた<ワーム>で挑戦しましたが、釣れるのは<ごみ>ばかり・・・
1回きりのアタリで、後は魚らしいアタリはありません、
今度は少し遠出するぞー・・・
追伸・・・宮城島に行ったけど・・風強くてダメでしたー
根性無い私ですー・・風に向かって投げたら頭に落ちてきそうなので、とりあえずは風が無いとこでチマチマ釣りしてました・・・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

やったーでっかいカスミアジ・・
20070410231415.jpg

4・5キロのカスミアジを釣りましたー・・。
前回釣ったカスミアジよりデカイ・・てごたえも十分に味あう事ができて最高の気分ですー・・20070410232336.jpg

かわいいコテージで自炊も出来、洗濯も出来るんですー
先ずは砂を洗い流して・・今日の食事は?<この島では何でも新鮮取立て>いつもは小食の私も釣り三昧の後の食事はたくさん食べることができましたよ<ちょっと食べすぎ?かも>

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

楽しかったね・・
また来ようね、kawaiさんと行った魚のポイント
黒鯛を狙ったのにね、れたのは・・・20070209142435.jpg

沖縄の空も海も魚達もみな待ってます
再び会える日を・・
20070209144231.jpg
飛び跳ねる雲・・
きっと自然の中で遊んでる私たちに微笑んでるんだね~
ほら、空と海と人が一つになった・・。

テーマ:うれしい!楽しい!ヾ(≧▽≦*)ノ - ジャンル:日記



プロフィール

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





