毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

沖縄はもう夏だよー・・
akoko2 094                  akoko2 140



沖縄はもう夏・・
今年の夏も熱くなりそうですー・・
私のお弁当屋さんも新しいメニューで頑張ってまーーーす・・

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

地震と津波・・
akoko2 064akoko2 048
津波だよー                 

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

大きなカリフラワー・・!
akoko2 002
キャベツやトマトが小さいわけではないんですー・・
巨大なカリフラワーなんですよー、45センチ幅のカリフラワーは見た目よりもやわらかく、しかも甘いんですー!
Yちゃんありがとう美味しいカリフラワーを・・ちなみに、一緒にいただいた大根も巨大でしたー・・

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

春の訪れ・・
tamanegi 003
連日雨の沖縄ですー・・雲の切れ間から優しい光が差し込むと、もう直ぐ春なんだー・・って実感しますー・・
桜の花も満開を過ぎ、若葉で覆われてる桜の樹をみると・・
季節が毎日あわただしく過ぎてるんだね!
私もそろそろこたつから出ないとね・・
春を身体いっぱいあびるんだー・・!

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

沖縄のさくら・・満開ですー・・
 akoko2 005                    akoko2 001


沖縄はさくらまっさかり・・父の家のさくらも満開ですー・・
天気がいい日は、もっときれいなサーモンピンクなんですがー・・
今日も沖縄は雨ですー・・これからもっときれいに咲くよー・・沖縄のさくら・・観に来てよー・・

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

オオゴマダラの成長・・
tamanegi 138             tamanegi 148
2009年11月26日オオゴマダラのチョウチョの      11月30日・・卵がピンク色に変わったよー・・
卵みーつけた・・

tamanegi 176                         tamanegi 197
12月9日・・幼虫になっちゃったー
卵の殻を食べちゃったよー・・しかも、まだ孵化してない       12月14日・・むしゃむしゃ沢山食べてる
卵まで食べちゃったよー・・

tamanegi 247
12月25日・・5センチ位になったけど・・まだ大きくなるのー?!

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記



プロフィール

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





