毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

新しいメニュー
今日の弁当はちらし寿司でした。
見せてあげられないのが残念です、最近時間に追われてるようで、ゆとりのない日々を送ってます。悲しいです。もし、私に今何が欲しいかと聞かれたら<じかん>て言う?かな?でも、限りある時間を有意義に使うことが、私の新たな挑戦かな。出来るだけ毎日綴って行こう。今日も楽しい一日でした。
あっ!牡蠣の美味しい食べ方今から調べようと思います。牡蠣フライは美味しいけど、もっと変わった食べ方は?


テーマ:がんばれ自分 - ジャンル:日記

今日の弁当
PICT00521.jpg

サーモンホワイトソース
キノコ豚肉炒め
ゴボウサラダ

どうぞ、召し上がれ

テスト
06-02-10_10-46~00.jpg

毎日まごころ込めて作ってます。
お客さんの「オイシイ」の一言をきたいしつつ。

テーマ:あははははぁ~な1日 - ジャンル:日記


お弁当屋さんを十年続けてて、一番嬉しい事「美味しかったよ」その一言で頑張れます、日夜新しいメニューに取り組んでますが、今も直実感します<初心忘れべからず>美味しいの一言が聞きたくて、今又楽しくお勉強してます。凡にきたなか荘は、25年になります。
奥が深い
もうすぐバレンタインデーなんだけど、世の男性諸君はダイエットなんだか知らないけれど、とにかく甘いのが嫌い、我慢して食べてそれが愛なーんて、そこで愛も伝わる必殺アイテム、健康も考えて野菜タップリケーキ、実は、十代の頃某ケーキ屋さんでバイトしてた時の一番売れ行きが好かった生クリームのケーキ、なんのことはない、野菜ジュースのスポンジケーキの上に砂糖抜きの生クリーム幻のケーキでした、幻のケーキ復活なるか?

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

はじめまして
今日からブログ始めましたakokoです、沖縄でちっちゃな民宿のおかみをやってます。

「庶民の台所サンエー」で友人とばったり会いました。一人ワンパックの卵を主人と別々に購入している友人。実は私も娘と・・・なーんだみんな考えるのわ同じなんだー(^口^)ほのぼの会話も広がって子供の話から孫の話まで尽きることなく続きます、あーあ沖縄人でよかった(*^_^*)


プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





