毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

楽しいお仕事
06-02-14_22-26.jpg

去ったバレンタインデーに作ったカップケーキとチョコです、失敗作だったので、ひかえてました。実は、カップケーキのスポンジがきれいに煮えてなくアレンジしたものです。レシピどうりじゃないけど新しい味が出来ました。ケーキ作りも楽しいね。

06-02-14_22-29.jpg



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

最近感じた事
基礎から。あわててつい手抜きしてしまい、料理の味が変わってしまいました、「いつもの味と違うね」客に言われ反省しました、基礎からやり直します。美味しいって言ってくれる方々に申し訳なく思いました。精進していきます。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ようこそ、きたなか荘え
06-03-06_11-00~00.jpg


セイタさん釣り御一行のみなさん、楽しい釣行になったでしょうか?


又会える日を楽しみにしてます。


プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





