毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

雨ふりはきらいです。
最近の私は嫌いです、今日の雨のように。。。
失敗ばっかりが続いて落ち込みつづき、そのうえ体調を崩してしまい私らしくなく、くよくよしてます。
元気の素くれ~
とにかく休もうっと。
あっ、ひららさんの所に遊びにいこうかな?


テーマ:疲れたら(~_~;)チョッピリ休もう(^_-)-☆ - ジャンル:日記

母の日なんだよな!
沖縄では5.15平和行進、私はお弁当作りがんばりました。
母の日なんだよな~、
母とお姑の事を思い出し、チョッピリ涙、
私の母がいちばん喜んでくれたことは、耳かきでした、
私は?
娘からもらった肩たたき券と、娘と遊ぶ券と、やっぱり毎年さり気なくもらえるカーネーションの花。
何時までも続いてほしい、この平和な日々が。。。。。

テーマ:今日もお疲れさんでしたw - ジャンル:日記

ゴールデンウィーク
VFSH0021.jpg

チヌじゃあなかった、でも楽しむ事が出来たよ。

また釣るぞ~、今度はチヌだったらいいなー。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記



プロフィール

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





