毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

あめじゃ~
VFSH0010.jpg

雨のあと、葉から真珠のように滴る雨粒がすきです。
もし、私が三つの願いを叶えられたら、
すべてあなたに捧げよう、
その願いのなかに私の永遠の愛をたくして、
時がたって離れる時が来ても私は幸せ、
あなたをずっと思い続けていられるから、
どうかそのまま平穏な日々が続きますように、
な~んて詩が書きたくなる雨あめな日です。


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

30年ぶりの再会
06-02-08_12-26.jpg

30年たったみんな、変わっただろうな~、だけど陽子の笑顔はかわんないね。早くあいたいな~

テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





