毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

あ~楽しかった
06-02-10_10-46~01.jpg

楽しい一日でした。いろんな人のブログを訪問してきました。みんなすごいな~って感動してます。
私なりに、まずは、続けて行こう。


テーマ:ささやかな幸せ - ジャンル:日記

自分を見つめて
PICT0052.jpg

弁当屋さんと、民宿を営んでいる私ですが、まだまだ色々やりたいけど、一つずつ楽しみたい。
突然ですが、かき氷始めました、写真撮る前につい、食べてしまうのが悪い癖で。。。次回写真を公開したく、好期待いただきたいで~す。凡に、家族、知人の間で好評!

テーマ:これってどうよ? - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





