毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

弁当
VFSH0068.jpg

ゴーヤー、ひじき、生姜焼き弁当

欲張りな人にオススメです。

<何が食べたいですか?>のアンケートの結果、こうなりました。

なはは。。。

どうぞ召し上がれ。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

IMG_0061.jpg

沖縄のはどこまでも高く厚い、

見ていると吸い込まれそうになる、

そんなも好き、

だから、思わず写しちゃう、パチッってね、

ほんとは、<チヌのポイント写して~>って言われてたんだ、

目線はって、バレバレ?。。。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

やった~
PICT0002_edited.jpg

ターポンばらしちゃいました、

一人だけ釣れない、悲しいな。

次は絶対ターポン釣るぞ~。

決意新たに燃える私?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

釣りに行く前に
VFSH0002.jpg

釣りに行く前に、。。。

民宿で、釣りで、またお友達としても、すべておせわになってます。

おこさん、釣りスタイルがとっても似合いますね。

私の未熟な文に反応していただき、有り難う。。。

いつも、幸せな気分にさせていただいてま~す。。。。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

おくばせながら
IMG_1481.jpg

たきびの会のみなさん。

民宿で、釣りで、お世話になりました。

また会える日を楽しみにしてます。

家族一同、魚共々、待ってます。。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

夕焼け雲
PICT0015.jpg

夕焼けもいいな~、

いろんなのなかで、夕焼けは特別。

世界中の人、動物、生き物をすべて包み込んで幸せな気持ちにして

くれる、暖かい色が、心に染みるような。。。

小さい頃、母の胸に抱かれた穏やかな、それに似てる。夕焼け

テーマ:コレいいよ~♪ - ジャンル:日記

野菜達のおしゃべり
VFSH0085.jpg

私の息子は、ガンマラ~、<いたずら好き>

野菜達を揃えると、対談させる、

<おい人間、わしら野菜をナメンナヨ~、食うんだぞ~、>

なんてね。

私はひとり、ぱたぱた料理、<あっ人参がない>

<まさか、おれ様を食う。。>今日の酢豚になりました~あはは。。。


テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

雲、晴れのち雲雲
VFSH0036.jpg

自宅で。。。

これは、と蜘蛛を写した写真です、

ちぎれをあ~きれいだ~って眺めてるとなんとデカイ女郎蜘蛛が。。。
速攻家に逃げ込みました

は好きだけど蜘蛛は嫌いです。


テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

竜巻?
VFSH0032.jpg

今思うと、竜巻だったのかな~

まあ、竜巻の赤ちゃんはいつも見てるけど。。。

竜巻って、しっぽが地面につかないと巻き上げない?

まあ雲好きな私は竜巻も好きかも。。観るだけならね。

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

シソの種
VFSH0122.jpg

シソの種。

これって、なんか出来ない?

父の一言で、はまってしまいました。。。

さんまシソ風味香り焼き、を作ってみました。

シソの種をフライパンで煎って。。なんと香ばしい~

シソの香りっていやされる~。。。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

やった~
VFSH0028.jpg

これって直せるの~?

いたずらしてみました。やった~、がちゃんと上になりました。

このもだいすき。

重いばかりだね、

でもすき。。。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

VFSH0033.jpg

重々しい、そんなも好きです。

今日の私がそう、なにが起こるかわからない。

雷が?雨が?が引き裂かれ太陽が?

こんなドキドキ感が好き、大きな魚がヒットしたみたいな。。。

ちなみに沖縄は晴天、私の胸はドキドキ<どうき、息切れ、目眩はありません>ははは。。。

テーマ:気合(`・ω・´) - ジャンル:日記

変な天気っ!
VFSH0027.jpg

ある日の沖縄、竜巻の赤ちゃん発見、
が大好きな私はの写真がいっぱい、携帯のデーターがいっぱいで
どれを削除したらいいのか。。。
どれも捨てがたい、
大好きなたちをまず削除する前にここに残しとこっと。
名前はう~ん、1号。。。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ただいま洋裁に没頭中
PICT0031.jpg

ただいま洋裁に没頭中、作品は出来上がったらね。

ちょこっと近くの浜辺で見つけました、貝。

波打ち際の楽しみ。。

シチとナナをつれてまた行ってみよ~っと。

テーマ:ほのぼのと - ジャンル:日記

どうでした~
PICT0015.01.jpg

広島のフライショップarcのメンバーが
初めてのswffに挑戦に来ました。
釣りに行く前の腹ごしらえです。
いろんな話しが聞けて楽しかったな~

またいらしてくださいね、メンソ~レ。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

嬉しかったよ~
VFSH0023.jpg

才能がない私だけど、釣りはだいすき。まだまだへたっぴいだけど、デッカイさかな釣りたい。。。さ~早く仕事すませて釣りにいくぞ~。。
あっあめが。。。。。。。。沖縄はあめだぞ~イケンサ~つり。

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





