毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

ペット大集合
今日はわんちゃん大集合~20070224152807.jpg
友達のリッキーです~
20070224153201.jpg
私のシチとナナだよ~
VFSH0027.jpg
父の家のレオン・・私にはいつも甘えるんですよ~

弟は101ぴきのわんちゃんの・・ブチブチのを家族にしてますよ~
はだ~~いすきです、


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

テスト
テスト
沖縄のさくらは、今が満開・・・
20070214151244.jpg

ひがん桜は、沖縄に一番おおいかも~・・20070214151544.jpg

20070214151927.jpg
私が成人した記念樹のさくらはこ~~んなに大きくなって道行く人々の目を楽しませてます、
今の時期は、観光で訪れた方は皆北部のさくら祭りに出かけますが、ここ中部の方は、隣の家のさくらと、我が家のさくらで、<どの家の桜が満開よ~>なんて言って楽しんでます・・そう・・各家にさくらが咲いてるので、どこもかしこも桜祭り並みに咲いてます~、近くの街路樹も桜で、風に舞うさくらが目にも心にも心地良い・・・。
昨日の桜はこんななのに・・今日は沖縄はかみなりピカ~~の大雨です~せめてさくらでなごむわたしなのだ~・・。

楽しかったね・・
また来ようね、kawaiさんと行った魚のポイント
黒鯛を狙ったのにね、れたのは・・・20070209142435.jpg

沖縄の空も海も魚達もみな待ってます
再び会える日を・・
20070209144231.jpg
飛び跳ねる雲・・
きっと自然の中で遊んでる私たちに微笑んでるんだね~
ほら、空と海と人が一つになった・・。

テーマ:うれしい!楽しい!ヾ(≧▽≦*)ノ - ジャンル:日記

今日楽しかったこと
20070204201222.jpg

やった~・・ターポン釣れました~トップで来ましたよ~
やっと念願のターポンに、喜びを隠せずにニタジーの私です~
20070204201845.jpg
空が川の中にとけ込んで、まるでもう一つの世界が有るような・・・魚も空を泳いでますよ~。
今度は誰と行く?いっしょに釣りしませんか~、あ~楽しかったな~

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





