毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

めでたい・・メデタイ・・めで鯛。
春です~~VFSH0121.jpg

御近所のツツジです~・・
オレンジ色の花びらが華やかに
道行く人を和ませてます・・VFSH0116.jpg
いつも私のお弁当を注文していただいてる理容室・・
以前は室内に飾ってたんだけど、道行く車が<あまりにも綺麗なので>
一時停車してしまい、渋滞しちゃってから表に出すようにしたとか・・
手入れもされてて私もみとれちゃいました~
VFSH0113.jpg

めでたい、メデタイ、めで鯛、です~~
かまぼこなんですが・・姪御の結納式に、父が取り寄せました~
何に付けてもスケールがデカイ父です、姪御にカメラを向けると<もっとスマートになってから~・・>嬉しさいっぱいの顔で、ただいま7ヶ月です~幸せも3人分??

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ちいさな生き物たち
20070311040442.jpg

きのぼりトカゲ
去年の今頃はあっちこっちの木に
いっぱいいましたよ~。
先週沖縄にもツボカビカエルが見つかりました、自然のサイクルが狂いはじめました、身近にいた生物が無くなる前に私たちは<守る>事はできないんだろうか?去年いたはずの生き物たちがもしいなくなったら・・。20070313152658.jpg


テーマ:うそだろおおおおおおおおおおおおおおお - ジャンル:日記

春間近・・はな・花・はな
20070307161408.jpg

春の息吹を感じます、塀いっぱいのはな・花・はな・まるで花のカーテンみたい・・

20070307162125.jpg
まあ・・
可愛いつぼみがたくさん
暖かい日だまりの中で、ほら、つぼみが開いてくるよ・・20070307162949.jpg
でっかいブロッコリー父作<おいしかった~>
今日も新しい発見できました~また明日も晴れるといいな~
ぽかぽか日だまりの中で私もしばしお昼寝タイム・・。

テーマ:今日の幸せ - ジャンル:日記

おきなわマラソンだよ~
完走おめでと~
20070301185205.jpg

先週の日曜日に行われた「おきなわマラソン」で見事走りきった地元大学生トリオ・・(胸のメダルが輝いています)
前日からのお泊まりで準備も万端、楽しい思い出になりました~・・
<また来年のおきなわマラソンで会いましょうね・・>
VFSH0029.jpg

名もしらない雑草・・きれいな花をつけました~寒い冬だけど心和む花に感謝・・。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





