毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

VFSH0172.jpg

84歳になるヨシさんは、私のお友達・・18歳で嫁いで、嫁に来た時のまま、沖縄の赤がわらの自宅で<今はめったにない二階建て・・>毎日庭の掃き掃除が日課だとか・・VFSH0142.jpg

多良間島で見つけた、今はもう誰も住んでない瓦屋、ここだけ時間が止まってしまったようで・・・ちょっぴり寂しい、以前はここで楽しいおしゃべりや美味しい夕食を囲んで一家爛々があったんだろうなー
沖縄の瓦屋は、年々少なくなってきてます、しかし出来るだけ残してほしいなー、台風が多い沖縄、その台風にもびくともしない瓦屋・・大好きです・・。
やったーでっかいカスミアジ・・
20070410231415.jpg

4・5キロのカスミアジを釣りましたー・・。
前回釣ったカスミアジよりデカイ・・てごたえも十分に味あう事ができて最高の気分ですー・・20070410232336.jpg

かわいいコテージで自炊も出来、洗濯も出来るんですー
先ずは砂を洗い流して・・今日の食事は?<この島では何でも新鮮取立て>いつもは小食の私も釣り三昧の後の食事はたくさん食べることができましたよ<ちょっと食べすぎ?かも>

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





