毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

娘とお弁当作り
20070625175136.jpg

娘とお弁当作り・・。
今日のメニューは<白身魚のバター焼き・・シソと大根サラダ・・だしまき卵・・かぼちゃの煮つけ・・コロッケ>ですー・・どうぞ召し上がれ・・。VFSH0028.jpg
父のゴーヤーももうすぐ食べごろですよ、
今日のメニューに、ゴーヤーチャンプルーと、チキナーイリチーを作ったけど、ゴーヤーは全部売り切れちゃって、追加注文が出るくらい・・
ウチナーンチュはゴーヤー好きですよー
今月から娘も<母さんのお手伝い>って手伝ってくれて嬉しいです、
何が嬉しいって?娘が考案してくれる新メニュー・・
今日もシソの葉でオリジナルドレッシングを作ってくれましたー
若い人にも大人気、ビタミンもタップリ身体にもいいんですー
これからも、ちょくちょく新メニューをアップしますね・・。


テーマ:☆つれづれ日記\(=⌒∀⌒=)/☆ - ジャンル:日記

沖縄!夏到来・・
20070614170152.jpg

今日は朝から晴天真夏の暑さです・・
こんな日は、ゴーヤージュースでスタミナ保たねば・・
06-04-05_19-29.jpg
シーカーサーを入れて、蜂蜜入れて
ひんやり氷を入れたら出来上がり
毎日つづけたらダイエットにも・・。
さあ・・もう一頑張り、お仕事いってきまーす・・。
今日<木登りトカゲ>を、なぜか三匹も見つけました、
けど、写真撮ろうとしたら、逃げられました、
写真写すのって・・難しい・・。

テーマ:いくぜ、私。 - ジャンル:日記

秘密じゃない部屋
20070607163457.jpg

秘密の部屋・・20070607163711.jpg
私の押入れにお部屋をつくりましたー
スタンドも取り付けたのはイイけど・・
夏は暑くて使えそうに有りません・・。
やっぱり<どこか抜けてる>わたしなのだー・・。
でも・・サウナ効果でダイエットできちゃったりしてー・・。
因みにもう<秘密の部屋>じゃないんです、変わりばんこに娘達が使ってます・・ですから訂正<秘密じゃない部屋>
しかも私の本が見当たらない・・娘の本が沢山積まれてますー・・あーあ・・。

テーマ:今日は雨の日 - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





