毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

月下美人の花
20070829142241.jpg

またまた、芽が出ました・・8月23日
台風も一段落した、今日この頃、
ふっ、と気づくと、月下美人の葉の間からニョッキリ芽が出てるんですー・・・。20070829143347.jpg

あれよあれよと言う間に大きくなり、
3本も芽が出ました・・・。20070829144028.jpg

今日で丁度1週間・・・すっかり大きくなった月下美人の花、
もうすぐ咲きますよー・・
今回はゆっくり鑑賞できましたー・・
気になって、気になって・・寝られないかもー・・


テーマ:最近の話題 - ジャンル:日記

台風の爪あと
VFSH0258.jpg

去った台風で、大木のガジュマルの木が・・・こんな姿に・・
台風の凄まじさを目の辺りにし・・
VFSH0259.jpg

今までどんなに大きな台風や災害に耐えてきたガジュマル・・
あなたが倒れてしまうなんて・・・
沖縄は海も島も生き物が住みにくくなってきてるんですね・・・
60年も生きてきたガジュマルの大木に<ありがとうと、ごめんなさい>を・・・。
又新しい命を宿して・・・
大朴は神様になりました・・
これからも、守ってくださいね・・・。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記



プロフィール

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





