毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

感謝の気持ち・・・
20071026144110.jpg

私のお友達、ヨシさんは<84歳>・・・この歳になると人から受けた親切は<有難うねー>で、のんびり日々を過ごすのが、おばーの特権・・・と思いきや、このヨシさんは、受けた恩は10倍返しとか・・・このオードブルで、恩は返せたかしら?
VFSH0260.jpg
ヨシさーーーん、こっち向いてーーー、おばーはシャイなウチナー美人ですよー・・・。
いつまでも元気で長生きしてよー・・。


テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

沖縄そばの日
20071017203805.jpg

沖縄は今日・・・そばの日ですー・・家族は全員そばジョーグー
麺もさながら出汁にもこだわりが・・・私はあっさり鰹出汁で・・子どもたちはこってり豚骨出汁で・・・それぞれの味でそばを楽しみましたーー・・・・。20071017205037.jpg

去った10月10日から民宿に宿泊なさっていただいたYさんとKさん・・・ありがとうございました、またいらしてくださいね・・・まってますー・・・。

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

20071002145556.jpg

父が繁殖させている<ハイビスカス・・>真っ赤な八重咲きのハイビスカスは、もうすぐ村の道々を和ませることでしょう・・。
同時に繁殖させた<オオゴマダラの住まう木>も育ってます・・。20071002150614.jpg
かつて・・<自由に使っていいよー>って言われ私の住む村の花壇に植えようと思い<蝶でいっぱいにしよう>って育てた苗木ももう植え時ですー・・楽しみですー・・。
緑でいっぱいの・・蝶の舞う我が村へ・・ようこそめんそーれー・・・。



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





