毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

私の好きな海
VFSH0015.jpg

夕暮れ時の海は大好き・・・魚達の囁きが聞こえてきそう・・<やれやれ人間と戯れるのも疲れるぜ・・そろそろ諦めてくれそうだぜ・・>って言ってそう・・・
20071125143431.jpg
最も好きな海は、少しうねってて<生きてるぞー・・>って表現してくれる海・・。
こんな海は一日中眺めていたい・・。

20071125144446.jpg
この坂を下っていくと真っ青な海へ・・・
そこにはきっと・・・・


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

食欲の秋・・小さい秋・・
20071114201614.jpg

父とヤギのお刺身を食べに行きましたー・・<美味しかった>20071114202036.jpg

沖縄で見つけた<秋>・・・
幼稚園の一角で見つけました・・沖縄の子は絵本でしか見たことなく・・<父兄>からの寄付だとか・・・
その日は、ビニール袋にイガイガを取った栗を5個ずつ大事そうに持って帰る園児達をみてほのぼのとしてましたー
<おとーとおかーに食べさせてあげるんだー>って自慢そうにしてました、私もイガイガが付いてる栗は初めてみましたよー
栗が沢山木に生っているのを・・・観てみたいな・・・なにはともあれ貴重なのを見せていただきましたー・・・。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

私の村の可愛いシーサー達・・
20071101225320.jpg

20071101225552.jpg

前回紹介しました・・<紙粘土クラブ>、今回もまた可愛らしい<シーサー>を紹介しますね、なんと、マツポックリで出来てます、色とりどりの紙粘土の模様で表情豊かなシーサーが・・・実はもうすぐ私たちの村で作品展示会が・・・このシーサー達は展示だけじゃなく、マスコットとして販売もされるんですよー・・
20071101230841.jpg

去った10月26日からフライフィッシングで沖縄入りしたFさん、Lさん、Mさん・・宿泊有難う御座いました、又のお越しをお待ちしてますね・・MさんDVD楽しかったですー・・Lさんまた楽しい話を聞かせてください、忘れ物は大事にお預かりしてますね・・Fさんデッカイシーラ、記録申請おめでとう御座います・・またお会いできる日を楽しみにしてまーーーす・・・。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





