毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

10年経ちましたよー
画像marasonn 398

毎日のお弁当は、愛情込めて作ってます・・
ときどきへこたれるけど、食べてくれる方の<おいしいー>の一言で又頑張ろうっておもいます、
いっぱいいろいろあったけど、
従妹のさっちゃんと2人で創めて早10年が経ちました、ほんといろいろあったよー・・・
でも今は楽しかったさーって思い出して、一人で笑って、一人で涙して・・・。
これからも動ける限りがんばって続けていきます、
今回のメニューは、十六穀米と、ヘルシー野菜炒め、手羽煮付け、だいこんサラダ、出汁巻きたまご、かぼちゃ天ぷら、味噌汁になってます・・・。
ねっ・・・ヘルシーでしょ?どうぞ召し上がれ・・・。

テーマ:それなりにがんばってんだよ - ジャンル:日記

カタカタ・・・?
画像marasonn 401
父が又工作を始めました
今度は<カタカタ>です
そろそろ歩行が出来るようになったひ孫のために・・・。画像marasonn 402

最初は骨組みから・・・
次第に形になると、見る見る歩行に合わせてカタカタ動く物に・・・。
なんと、<さかな>の形にしましたよー画像marasonn 400
ひ孫は今のところは2人ですが・・・これからもどんどん増えそうです、
さかなのペイントは、<おまえの仕事だー>って・・・。
急に言われても・・・しょうがない、沖縄のさかならしくカラフルなのに仕上げようかな・・・>
じゃあ、次回の楽しみって事で・・・<上手く出来たら掲載しますー>あくまで、上手く出来たらですよー・・・。

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

シーサー達
画像marasonn 397
画像marasonn 322
画像marasonn 388
可愛いマツポックリのシーサー達が、いよいよ私のとこでも販売出来るようになりました。<ラッキーシーサー>っていいます、<かふうにがら>・・・<果報を願う>の意味です。
可愛らしい笑顔のシーサー達は、きっとあなたの癒しに・・・
やっとパソコン治ってくれてラッキー。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





