毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

沖縄の台風たち・・
PICT0017.jpg
沖縄は季節外れの台風ですー!
瞬間風速85メートルなんて車も飛んじゃうんじゃない?
何はともあれ逸れてくれてよかったけど・・・
私の故郷多良間島は今年の台風で悲惨ですー
テレビを見ると逸れてた台風が90度の角度で戻るんですって!
お願い!消滅して!!ってテレビのリモコン空に向けてOFUにしても消えるわけないじゃないのー
御バカな私・・・
VFSH0259.jpg
去年もでっかい台風に大木がなぎ倒されました
その後にはちゃんと供養されて祭られてますよー
それが瞬間風速65メートルでしたー
ねっ!消滅させたい私の気持ち解かるでしょー

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





