毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

うつ病の見守り方?
今日はなんとなく過ぎていきました・・
テレビでうつ病の体験談をみました・・
うつ病って、体験したことがあるひとしか痛みがわからないかも知れない・・・
知り合いにうつ病に悩まされてた方が居ましたが、彼女もきっととっても悩んでたんだなー
私はうつにならないかも・・いつも<まあいいかー>ってあまり悩まないから・・・
私はなんて言葉をかけてあげたらいいのかわからずに・・<がんばってね>っていったかもしれない
それって、本人にとってよくない言葉だってテレビを観てて知りました・・
あっ!って思ったけど・・・
今心の中で<ごめん>って言った!
そして、まあいいかー忘れていてくれたらいいなーって・・
そんなわけで、うつ病の人はほっとけ・・・じゃなく、<干渉しないで遠くから見守るように・・>
よし、見守ってみようじゃないか・・・・。

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

父の工房
DVC00044.jpg
父の工房で今日も頑張って作品に取り掛かってます、
今日は何を造ってるのかな?
出来上がってからのお楽しみです

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

秘密基地
IMG_4158.jpg
私の秘密基地はずっと閉めたままでした、なんとなく立ち寄ってみたくなり少し遠出のドライブ・・・
初夏のすがすがしい空気を入れ替えてみましたよ!
たまには、立ち寄るのもいいかも・・
また、遊びにきますね、今度は一泊してくるのもいいかなー・・

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記



プロフィール

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





