毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

北中城祭りに向けて・・・
akoko2 001
akoko2 018
tamanegi 120
tamanegi 124
商工会女性部は、祭りに向けてマイおはしの袋を製作してます・・
少しの限られた時間を利用して・・・
誰でも参加できる商工会女性部・・
次はあなたのお店にお邪魔しようかなー・・楽しいよー・・一緒に活動してみませんか?
8月29日、30日は出展する予定ですー・・遊びに来てねー待ってまーす

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

直ぐにアップできなかった・・
月下美人の花が咲きました・・
もう直ぐ咲きます・・!
20070914145548[1]

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





