毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

ふたごちゃん
tamanegi 189
tamanegi 190
わー・・・ふたごちゃんだー・・今日もいいことあるといいなー
って思ってたら・・・いいことありましたよー
でも・・今は秘密ですー・・
tamanegi 185
tamanegi 182
父がワインホルダーを作ってくれました・・祭りで、葛巻ワインを展示するのに最適・・
そして、そして、暑い沖縄・・せめてカキ氷でかまくらを作ってみましたー・・
んー!!聞こえたよー<ヒマジン>って・・

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

カムロー
DVC00025.jpg
こんにちはー・・カムローですー・・
今日デビューしました・・
お友達になってね・・DVC00032.jpg
弟です・・兄弟そろってヨロピクー・・・

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

お弁当の注文まってまーーーす
tamanegi 033
今日はえびのてんぷらが上手く出来ましたー・・
こんな日は何かいいことがありそうですー・・
akoko2 089
tamanegi 044
tamanegi 035あら・・弁当の注文がありましたー・・
ほらね、やっぱりいい事ありましたよー・・
いつでも気軽にお電話くださいねー・・まってまーす・・・

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

tamanegi 168
沖縄の代表工芸木<黒木>です・・
三味線の材料としては最高な木・・実を見たのは初めてかもー・・
akoko2 052
tamanegi 155
tamanegi 165
tamanegi 120
父の工房は夢がいっぱい詰まってまーす・・・

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

北中城祭り準備も大詰め・・
akoko2 090
tamanegi 172
ゲリラ雨の中にすっぽり包まれた北中城・・・
毎日沖縄の各地でティーラ雨・・
tamanegi 177
tamanegi 174
そんな中・・商工会女性部は、北中城祭りの準備も大詰めですー!
目標!ヤラブー箸を200個全部売りまーす・・みんな買って下さいね・・
エコ発信・・先ずは北中城商工会女性部から・・・
マイ箸で、森林伐採の危機から自然を守ろう・・ずっと木が伐採されないように番は出来ないから、
誰でも出来るエコから、沖縄の原木テリハボク<ヤラブー>の木で作った箸をずーと使って頂ける様、
箸入れを、端切れを利用して作りました・・
資源ゴミとして出す前に、使えるものは使おうよー・・
ゴミの削減・・使えるものは使おうよー・・
みんなのエコ心・・祭りで楽しみに待ってまーーーーーす!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

商工会女性部こんな事もしてたよー!
写真を写すのをあまりしなかったから・・いい写真がないよー・・!akoko2 087akoko2 164グランドゴルフは初めてで・・部長さんがホールインワン賞をとりました・・
akoko2 165<="400" height="240" />ピンボケしちゃった・・
事務局の若林さん<お笑いのオードリーの若林さんにそっくり・・>
に写してもらったけど・・・接写モードにしたままだったからね・・
何?そのほうが美人に見える?失礼しちゃう!


これからは雲ばかりじゃなく活動もいっぱい記録に残したいと思ってまーーーーす!
tamanegi 008

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

オオゴマダラの神秘
tamanegi 127
しつこい?竜巻になりそこなった雲だよー・・動画にしたかったけど、去年のエイサーを容量オーバーするくらい入れちゃって撮れなかったサー・・
akoko2 060
akoko2 091
akoko2 094
akoko2 093
DVC00043.jpg
オオゴマダラのさなぎが黄金色にきらきら光ってましたー・・
おじーのちぃいさな畑でみられますよー・・
朝早くだと脱皮するのが観られます・・とっても神秘的ですー・・近くに寄ったら見てみてね・・!

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

大好きな雲たち
akoko2 049
akoko2 098
tamanegi 051
tamanegi 099
tamanegi 112
限がない・・・・!

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

葛巻町っていいなー!
tamanegi 026岩手県の葛巻町歓迎会が執り行われましたー・・!
tamanegi 130我が商工会女性部も出席・・・!tamanegi 133終盤はカチャーシーで賑わいましたとっても素晴らしい歓迎会でしたよー・・
9月に行われる女性部の岩手県研修もいろんな人との交流が楽しみになりました・・
一人でも多くの参加者があったらいいなー・・
私もこの機会にもっともっと岩手県を・・葛巻町を知りたいなーっておもってまーす・・。


テーマ:オススメ(=^・^=) - ジャンル:日記

今更ながらお弁当
DVC00008.jpg
なんとなく、好きな釣りや雲の写真ばっかりで本業を忘れてました・・・へへへ・・・
今日は北中城村の子供会の運動会・・・お弁当の注文ありがとうございますー・・・
イベント弁当や会議弁当から日常の日替わりべんとうなど・・
ちょっぴり紹介させてね・・tamanegi 108
tamanegi 109
akoko2 064
tamanegi 034
tamanegi 043あなたの好みのお弁当をお届けしますー・・・。

テーマ:オススメ(=^・^=) - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





