毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

tamanegi 017
気分はこの雲のよう・・・おもい・・
最近体調がよくなかったんで塞ぎ込んでましたー・・
今日から復活ですー・・・!病に効くのは温かい言葉・・・ですねー・・・!
tamanegi 014tamanegi 015
tamanegi 013tamanegi 016
 商工会の皆さん30周年式典・祝賀会の話し合いで遅い時間までご苦労さんですーー



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

ちゃぼん
tamanegi 030
新しい作品です・・
センダンの一枚板で掘り込んで造った昔ながらのお盆です・・
tamanegi 020tamanegi 028

なんとなく味わい深くいい出来だと思います・・
試作品なので父の兄妹のところへ持って行くんですって・・
反応が楽しみな作品ですー・・!

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

運動会の季節だね・・
DVC00002.jpg台風17号・18号・の接近で、沖縄は蒸し暑い日です・・
で、シーカーサージュースを造ってみましたー・・すっきりさわやかなだけでなく、ビタミンもたーーーぷり・・簡単に造れちゃうから造ってみてね・・
tamanegi 270tamanegi 273

先週女性部の集まりが<峠の茶屋>でありましたよー・・料理凄く美味しかったナー・・!tamanegi 277
その後・・祭りでお世話になったおじいちゃんちへ<挨拶>に行きましたー・・
<特別なコーヒー>でもてなされ・・皆爆笑でしたよー・・
その後・・皆が帰ってから、おじーの一言<この村では年よりも出来ることはまだまだあるんだねー>
長生きしてね、じーちゃん・・私の為に・・・!

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





