毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

釣ったネービー・・
tamanegi 046
沖縄も寒くなりましたよー・・
雪は降らないけど・・それなりに寒い・・
今の時期はシークァアサーが旨い・・ジュースやゼリーにして食べてもおいしいよー・・
でも私はそのまま食べるのがすきですー・・
すっぱいけど・・そこがまたイイ・・
tamanegi 041
イカもまた美味しい季節ですー・・
えっ・・誰が釣ったの?って・・
ないしょですー・・きっと皆私には釣れないでしょうって思ってる?
ちょっとは、釣ったネービーしてみたいサーネー・・・!

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

おつかれさんですー・・
tamanegi 035tamanegi 034

tamanegi 037


連日の会議で、多少疲れ気味?
でも、30周年・・やるからにはいいものを・・
奇抜な意見が飛び交います・・
私は御もてなしのお料理の係り・・みんなに負けないくらい美味しい料理でおもてなしをするぞー・・
みんなの思いをこめて・・30周年北中城商工会は、ますます活躍しまーーーす・・

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





