毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

今年を振り返って・・
tamanegi 073 tamanegi 075
こんなこともあったなー
お弁当を楽しく作ったっけ・・!
民宿のお客さん・・楽しかったなー・・たまには息抜きも・・
tamanegi 092
嘉手納商工会で・・お箸造りで楽しんだよー・・
tamanegi 107 tamanegi 106
商工会30周年をみんなで祝ったね・・
みんな頑張ってましたー・・表には出ないけど裏方では皆和気藹々とがんばってたんだよー・・
楽しかったね、素晴らしい30周年だったよね・・

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

今年の終わりに・・・
tamanegi 003
もうすぐ今年も終わって新しい年が訪れます・・
いろんな事があった年でしたよー・・
生きてる限り、いろんな事がありますが・・それも又楽しいかな・・
ドキドキわくわくしながら・・新しい年を迎えたいですー・・・
いい年でしたよー・・私なりに頑張ったよ・・たくさんの人と知り合ったよ・・
そしてそして・・・私は今・・生きてます・・!

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記



プロフィール

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





