毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

ひまわり畑、そこで、私は・・
akoko2 014 akoko2 010


今日はボランティアでひまわり畑の駐車場の係りです・・・
この写真はぴちぴちの若い女の子に撮ってもらいましたー・・
<チョコバナナ>が今若い女の子の間で人気ナンバー1とか・・・・
akoko2 011
私の係りの駐車場からは、はるか遠くにひまわり畑が・・・
明日は<ひまわり>観たいと思います・・
今日は私を含めボランティアのみなさん・・ごくろうさんですー・・・

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

大島つむぎのお箸袋だよー・・
tamanegi 310 tamanegi 312
新しいお箸入れだよー・・<大島つむぎ>と幸福の亀のコラボですー・・
限定品なので、早めの注文待ってまーす・・

tamanegi 307
父が大作に挑戦しました・・なんとちゃぶだいを作っちゃいましたよー・・
次は私のを作ってもらう予定ですー・・

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

ボーリング大会だよー
tamanegi 317 tamanegi 314

ボーリング大会ですー・・                みんながんばったよー・・

tamanegi 315 tamanegi 331
でも、1位にはなれなかったけどね!           みんなボーリングがちょっぴり好きになりました

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記

弁当屋さん・・楽しいよ
tamanegi 097

ひょんな事からお弁当やさんを始めるようになって早13年・・・いろんなことがあったけど・・・思い出すのは楽しい思い出ばかりです・・試行錯誤で始めて、不安な時期もあったよー・・でも、乗り切ったら人間強くなれるんだね・・ますます楽しんでいい仕事が出来るようにがんばろーーーっと!

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

akoko2 032                     akoko2 063

お正月の民宿の食事ですー・・               オードブルもOKですー・・予算に合わせて承ります

akoko2 089                     akoko2 101
 可愛い子供向けの弁当も・・                接待用の弁当も・・

tamanegi 043                     tamanegi 071

ちぃっちゃいお子さん用弁当も・・              スタミナ抜群ボクシングの試合用まで・・


まだまだたーーーーくさんありまーーす・・お電話くださいね、配達しますよー・・℡098-932-4077まで待ってまーす                          
釣ったどー・・
tamanegi 291 tamanegi 031


釣ったどー・・かわいいミーバイ・ベラ・ヤマトビーが釣れましたよー・・
みんなもっと大きくなってからまた会いましょうね・・リリースしちゃいましたー・・
久々の釣りで大はしゃぎの私ですー・・楽しかったなー・・

テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

tamanegi 280 tamanegi 288
今年初めての行事です                      名刺交換会・新年の挨拶会
今年の幕開けの行事・・                     商工会の方々はここでも幕裏のお仕事・・
どうか良い年になりますように・・                でもみんな良い顔ですー・よろしくねー
tamanegi 286 tamanegi 281

商工会女性部自らの演舞を披露しての御もてなし・・        みんなの笑顔そっくりな初日の出・・
素敵でしたー・・惜しみない拍手で本人もご満悦?・・       今年もいい事がたくさんありますように・・

オオゴマダラの成長・・
tamanegi 138             tamanegi 148
2009年11月26日オオゴマダラのチョウチョの      11月30日・・卵がピンク色に変わったよー・・
卵みーつけた・・

tamanegi 176                         tamanegi 197
12月9日・・幼虫になっちゃったー
卵の殻を食べちゃったよー・・しかも、まだ孵化してない       12月14日・・むしゃむしゃ沢山食べてる
卵まで食べちゃったよー・・

tamanegi 247
12月25日・・5センチ位になったけど・・まだ大きくなるのー?!

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

初釣り
tamanegi 004
初釣りですー・・中城でメジナをゲット・・年頭からラッキー・・tamanegi 005




テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

あけましておめでとー・・
                             謹賀新年  2010 元旦              
               tamanegi 283



テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

今年を振り返って・・
  tamanegi 154
商工会女性部<中部地区>の忘年会がありましたー
同席した読谷商工会の方々とも知り合えて楽しかったー・・

                       tamanegi 209
                      婦人会のピクニックで糸満に行ったっけ・・
                      かまぼこ、お酒、魚、どれをとっても最高ー・・・

tamanegi 254                 tamanegi 256

しめ縄つくりを掛け声大にして                楽しかったね、そのまま忘年会・・
やりましたよー・・
楽しかったー・・
                               tamanegi 258
                           大雨だったのに・・いつのまにかほら虹が出てるよー
                           来年もきっといい年になりそうですー・・

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記



プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





