毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

商工会はたのしいよー
akoko2 158 akoko2 160

商工会女性部・・沖縄県の連合会があったよー・・     お隣・・嘉手納町の方々といつもご指導ありがとうござ
                                     います・・
akoko2 119         akoko2 181

女性部の総会があったよー・・沖縄県商工会連合会がありましたー・・連日の総会皆ちょっと疲れ気味・・得るものは沢山有りました・・皆で素敵な村を造っていこうよー・・

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

さわやかな梅雨
tamanegi 079


沖縄は梅雨いりしましたよ~・・

でもこんなに青空です~・・今年の夏は私にとっても熱い夏になりそうです

どんな時でもこの空を眺めると頑張れる気がします・・

だって私の取り柄って、この空のようにまわりを明るくするだけですよ~・・
 
私を必要としてくれるひとがいるだけで良かったって思えるこの頃です~・・

ちょっと暗めだったかな~・・

テーマ:よし今書いておこう♪ - ジャンル:日記



プロフィール

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





