毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

akoko2 102


今日は秋分の日世間一般お休みー・・
お弁当屋さんは営業してますよー・・
一品でも配達してますー・・
一度は食べてみてねー・・

この記事に対するコメント
質問です
お聞きしたいことがあるんですが・・・・私は沖縄市カマラに住んでいます。
11月に第2子を出産予定なんですが、
産後2カ月くらい夕食のご飯を作るのが大変なので、弁当にしようと思っています。
旦那のはスタミナ弁当で
私のは2歳になる娘と食べるので
2個の注文になるんですが
配達可能ですか?
日曜以外の週6回お願いしたいんですが・・
返事まっています


【2010/09/30 11:12】 URL | シンザト #- [ 編集]

Re: 質問です
> お聞きしたいことがあるんですが・・・・私は沖縄市カマラに住んでいます。
> 11月に第2子を出産予定なんですが、
> 産後2カ月くらい夕食のご飯を作るのが大変なので、弁当にしようと思っています。
> 旦那のはスタミナ弁当で
> 私のは2歳になる娘と食べるので
> 2個の注文になるんですが
> 配達可能ですか?
> 日曜以外の週6回お願いしたいんですが・・
> 返事まっています
Sさんへ・・
返事遅れてすみません・・お弁当の注文はお電話でよろしくお願いします~・・
電話番号は098-932-4077です
よろしくおねがいしま~す・・
【2010/10/23 20:53】 URL | akoko #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kitanakasou.blog50.fc2.com/tb.php/213-2ddb7a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

akoko

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





