毎日がハッピー
日常のちょっとしたハッピーな出来事をつづります

身近なエコから始めてみませんか・・
akoko2 245

北中城村の特産品のお箸は、テリハボクの自然木を使用して造ってます

お箸袋は、商工会女性部の皆さんで作りました、自然にやさしい、また使いやすいお箸セットです・

ぜひあなたも購入なさって、身近なエコを体験していただけたら嬉しく思います・・

お値段も安価で紹介させていただきました、詳しくは民宿きたなか荘まで・ 販売店舗をご案内いたしてます

民宿きたなか荘・℡098-932-4077

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

町づくり交流会
akoko2 127 akoko2 237 akoko2 248




去った7月3日に、町つくり交流会があったよー・・
沖縄料理に北中城村の特産品・・そして皆の素敵な笑顔・・すばらしかったですー・・

akoko2 257
沢山の人との出会いで私たちもがんばろーっと・・

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

北中城村認定証
tamanegi 007      tamanegi 028



全部手造りですー・・沖縄の自然木を使って造ってます

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

akoko2 229 akoko2 157



先日県連女性部の理事会があったよー・・
皆活発な意見が飛び交い・・すごいの一言ですー・・
私もこの中で意見を述べる日がくるだろうか・・
先ずは地道に我が北中城村を知ることから・・じゃなきゃあ始まらないよね・・
って事で・・お弁当の注文はまだ頂いてない喜舎場から・・次は石平かなー・・注文まってまーーーす
右の大きな魚は沖縄ではタマンっていいますお父さんもビックリの60センチオーバーですー・・
釣ったのは小学生の彼です・・妹と一緒に誇らしげですよー・・でかした!
ためになる話しですー・・
akoko2 208 akoko2 202 akoko2 205




雲も大好き・・そして、釣りも大好きなんですー・・

akoko2 213  akoko2 226   akoko2 214



商工会で美容室を経営してる<喜舎場美容室>代表の比嘉夫婦です・・
環境に又美容に、はたまたアトピーなどの皮膚の穏和になど学ぶのも沢山ありましたよー・・
一番良かったのは・・スタッフの笑顔でしたよー・・


テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

akoko2 097 akoko2 098



不思議な雲を発見・・
同じ空なのに・・・場所によって変わるんですよ・・  tamanegi 017
                            雲好きな私にはたまりませーーーん・・


プロフィール

Author:akoko
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





